2022年04月10日

アトモスダイニング様向け第2回アムプラン・マーケティング・セミナーを行いました。

こんにちは。
アムプランの田中です。

ご機嫌いかがですか。


去る4月7日(木)に、

アトモスダイニング(株)様向け第2回アムプラン・マーケティング・セミナー」を行いました。


テーマは、「ダントツ繁盛店になる為のマーケティング」です。


参加された皆さんは、第1回目に引き続き
山口洋社長をはじめとして
専務、常務、取締役、マネージャーの方達10名です。



アトモスダイニング株式会社をしょって立つ方々です。


居酒屋など複数の飲食店の運営を行っている会社です。
福岡市内に26店舗、熊本に2店舗、
海外に3店舗展開されています。



第2回目はかなり実践的なお話でした。

今まで飲食業でのセオリーが全てくつがえされた印象がありました。


といった感想を頂いたのはありがたかったです。



そして、山口社長から

社員が今までやってきたことに、疑問を感じてくれたことが、よかった。


と感想をいただき、わが意を得た思いがしました。


1回5時間のセミナーを2回、計10時間やったわけですが、
参加いただいた皆さんは、遅くまで働かれていて
マーケティング・セミナーに出ていただいたわけです。



最初は、お疲れになって、『うとうと』される方もいらっしゃるかなと思ってセミナーにのぞんだわけです。


ところが全員、目が輝いていて、現場に持って帰ってテストしょうとか、
スタッフに伝えようとか、熱い思いをもたれていました。


迫力を感じました。


なので、私自身も最高に面白いセミナーでした。

山口社長からマーケティング・セミナーを依頼していただいてよかったなぁ。

としみじみ感じながら、帰路に着きました。


コロナ後においても今から2〜3年は改革あるのみです。

これは、飲食業ばかりではなくすべての業種にいえることです。

人生は一度しかありません。(当たり前かもしれませんが・・・)


それならば、人生のプロセスを仲間と一緒に『面白く』行きたいものです。

アトモスダイニング様向け第2回アムプラン・マーケティング・セミナー
アムプラン・マーケティング・セミナー参加者の皆さん。


アムプラン・マーケティング・セミナー
ご興味のある方は、今すぐお気軽にお問合せ下さい。


電話の場合は、092−874−7575
(受付時間;午前9時〜午後7時)
(お休み:日曜)


※打ち合わせ中は、留守電になっておりますので、
 会社名お名前電話番号をご伝言下さい。
 折り返しお電話させていただきます。


※アムプランの田中は、
 決して売り込みは致しませんので、
 ご安心ください。



24時間受け中のフォームはこちらです。

福岡市のホームページ制作会社 マーケティング・コンサルタント付きホームページ作成会社(福岡市)アムプラン。あなたの会社が繁盛する為のストーリーを一緒に作ります。