2022年03月06日

第5回アムプラン・マーケティング・セミナーを行いました。

第333:第5回アムプラン・マーケティング・セミナーを行いました。


こんにちは。
アムプランの田中です。

ご機嫌いかがですか。



去る3月5日(土)に、アムプラン・マーケティング・セミナーを行いました

テーマは、「人の無意識に売り込むマーケティング」です。

私たちは脳の意識の5%に向けて商品やサービスをアピールしていますが、
脳の5%に売り込むのは「もうやめましょう!」ということです。


脳の95%は無意識の世界です。
ですからその無意識な世界の95%に対して
アクションをかけましょう。



すると、「恐怖を利用して信頼を勝ち取る」ことが出来ます。

ここで質問です。

「不安」と「恐怖」の違いは何でしょうか?


しばらく考えてみてください。






答えは、

相手がはっきりしないのが「不安」

相手がはっきりしたら「恐怖」

このようなことがわかると、

「恐怖」が明確になってきます。

その明確になったことが解決する手段が、あなたの商品であったりサービスです。



アムプラン・マーケティング・セミナーを受けた方たちの感想は、

■目的に対して、かなり迷いが消えてきて、やる気も出て、楽しくなってきました。


■今日習ったことを「おすすめ」で全て利用してみたいです。


■初参加です。ありがとうございました。ユーザーの本音を見つける方法が分かりました。


■改めて脳の無意識の95%に訴えることを意識したいと思いました。ちょっとした表現の違いや見せ方で結果が全く違ってくることも意識して行きます。



■自分の脳の「痛み」の要因を突き止めて、無駄遣いをやめます。


■顧客に決断していただく為の「営業トーク(コミュニケーション)」に活用できると思いました。


■見込み客様への提案の際の「料金設定」に活かします。

他にも感想をいただき、私自身が元気をもらいました。

ありがとうございます。

ソーシャルディスタンスを守り、
18人の部屋で7名です。


福岡市 アムプラン・マーケティング・セミナー 田中宏之
マスクをはずしての撮影です。セミナー参加の仲間



懇親会は、アトモスダイニングの山口社長のお知り合いのお店でした。
福岡 アムプラン・マーケティング・セミナー 懇親会 田中宏之
懇親会

福岡 アムプラン・マーケティング・セミナー 懇親会 田中宏之

分かりやすいアムプラン・マーケティング・セミナーを実施しております。

マーケティングにご興味がある方は、どなたでも大歓迎です。

経営者の方。

個人事業主の方。

管理職の方



メンバーの方は、優しくて物静かな方が多いです。

傲慢でもなく、俺が俺がでもなく、でしゃばらず、

静かに人の意見を聞かれる方ばかりですので、

ご安心ください。



ご興味のある方は、今すぐお気軽にお問合せ下さい。

電話の場合は、092−874−7575
(受付時間;午前9時〜午後7時)
(お休み:日曜)


※打ち合わせ中は、留守電になっておりますので、
 会社名とお名前、電話番号をご伝言下さい。
 折り返しお電話させていただきます。


※アムプランの田中は、
 決して売り込みは致しませんので、
 ご安心ください。

 
24時間受け中のフォームはこちらです。


(追伸)

次回の「アムプラン・マーケティング・セミナー」は、

4月2日(土)14:30から始まります。

会場の都合で、ソーシャルディスタンスを守り、

7〜8名様限定です。



福岡市のホームページ制作会社 マーケティング・コンサルタント付きホームページ作成会社(福岡市)アムプラン。あなたの会社が繁盛する為のストーリーを一緒に作ります。