●「お客様に、何を届けますか!」
あなたの会社は
「お客様に、何を届けますか!」
このことが定義できたら、
おのずと「目標」は見えてきませんか。
新型コロナウイルスで、
今までの概念がガラッと変わります。
この「お客様に、何を届けますか!」は、
「本質」に触れることかもしれません。
本質に触れたなら世界の見え方は一変します。
世界の見え方が変われば、
その組織の中にいる「自分」のあり方も改まります。
このとき、まさに目の前がパッと大きく開かれます。
そのときは、もう「恐れ」などはありません。
「『本質』って何だ?」と思われた方は、
大歓迎です。
アムプランまでお問合せ下さい。
福岡市,集客,ホームページ作成,マーケティング,コンサルタント,セミナー
2020年05月18日
第308回●「お客様に、何を届けますか!」
posted by ヒロタナ at 16:40| 3分間哲学マーケティング