2018年12月11日

第278回:福岡の経営者の為の繁盛セミナー第72回我楽多結クラブ


去る12月8日に経営者の為のセミナー第72回我楽多結クラブを実施しました。

もう、かれこれ6年がたちました。
早いものですね。

今回は、

体験発表」です。


お二方に2018年を振り返り、我楽多結クラブで学んだことを
実践していただいて、発表していただきました。



■まず、アトモスダイニング株式会社の山口社長の体験発表です。

アトモスダイニング株式会社の山口社長の体験発表

■体験発表の内容の一部です。

・●●と○○では、社員のモチベーションが違う話。

・社員の特性を生かしたコミュニケーションの話。

・我楽多結クラブで習った人間の心理を生かしていく方法などの話。

・これからの課題

普段は競合には話したくない話などを、ふんだんに話していただきました。

ありがとうございました。

・山口社長への質疑応答も勉強になりました。



■次に、日本経済新聞 西新専売所 河田所長の体験発表です。

日本経済新聞 西新専売所 河田所長の体験発表

■体験発表の内容の一部です。

・リピーターの共通点

・継続していただく仕組みつくりの話。

・紹介していただく仕組みつくりの話。

・市場が必要としている話。

まさに、異業種の方が聞いても使えるしくみを、ふんだんに話していただきました。

ありがとうございました。

・河田所長への質疑応答も勉強になりました。



■いやーぁ、面白かったです。

■体験発表をお聞きになっての感想です。

・いろんな課題をクリアされてきたのだと感心しました。

・本質への思考転換の時代が来た。

・元気が出て、希望が湧く、お話でした。

・ポスティングの話に興味が湧きました。

・来年は、もっともっと自己表現します。

・人材育成の○○のやり方に興味を持ちました。

・増やすより○○に行き着いた、というところをもう少し聞きたい。


これらの感想を頂きまして、我楽多結クラブは、

経営者が会社に持ち帰り

すぐにでも試してみたくなる情報や知識を提供し続けたいと思います。


福岡, セミナー, マーケティング, 人材育成, 研修
我楽多結クラブから皆さんに縁起のいい鈴をプレゼントいたしました。

■毎回懇親会をやっております。

懇親会のお店は

福岡市博多区にある、すし・魚処「のへそ博多店」さんです。
「アトモスダイニング株式会社」の山口社長のお店でした。

美味しい料理・すし、日本酒とお酒でした。


ありがとうございました。


福岡のセミナー懇親会

福岡のセミナー懇親会

懇親会の話題

・知られざる女湯の実情

・歳をとると、どうしてあっという間に時間が過ぎるのか?

・数珠の役割とは?

・努力してる女性に禁句なこと

・もう一度同じ人と恋愛するには


帰りに博多駅ではにぎやかなイルミネーションが。

20181208-500-hakata-01.JPG

20181208-500-hakata-02.JPG

20181208-500-hakata-03.JPG


ご興味のある方は、
福岡の経営者の為の繁盛セミナー「我楽多結クラブ」にお問い合わせください。
今すぐクリック!


我楽多結クラブの件で・・・
とおっしゃってください。
ありがとうございます。

経営者勉強会「我楽多結クラブ」へのお問い合わせは、
お電話の場合は、092−874−7575